BLOG

2024/07/24 08:01

こんにちは
池浦順子です

ロビンズのファッションコーディネーター兼店長をしております。
20代の独身時代はヴァレンティノのプレスでファッションショーの全般や雑誌の貸し出し、ドラマなどの衣装提供などのお仕事をしていて、パリにも何回か行きました。初めて行った時のヴァレンティノのショーを見た時は、鳥肌が凄かったのを今でも覚えています。その時代にお世話になったヘアメイクの有名な先生も今だに活躍をされていて、嬉しいです。これも今のSNS のおかげかと思います。
その後はカルロスファルチで出始めのブランドのお手伝いもしました。まさか嫁ぎ先がお洋服屋とは思いもしませんでしたが。
この業界では40年以上携わっていますが、その頃からすると、インスタやライブなど考えもしない時代だなーと痛感してます。
ですが、自分のコーディネートを見てご注文頂きご来店いただくことはこんなに楽しい事なのかなーと日々感謝、感激をしております。これからもよろしくお願いします。